11/21リクエスト三木浦ツアーにいってきました♪

こんにちはのんです
今日はリクエストを頂き三木浦ツアーへ
今朝は冷えたのでたくさん着こんでいったら、ポカポカ陽気で暑いくらいでした
秋晴れ気持ちいいですね~

image11

ベタ凪です
今日はカメを狙いで挑みます!!!!

POINT ナナコのダボ①
気温 18℃
水温 18℃
透明度 8~10

カメが出そうなポイントをぐる~んと回るとさっそくカメ発見

image_20141122202040541.jpg

なに?と言わんばかりの表情です。笑
ぴくりともうごかず・・・置物のようでした。

image2_201411222020437e2.jpg

最初は逃げるかなぁ・・・とおそる、おそる接近しましたが
こんなに近ずけました

image3_201411222020443f6.jpg

image1_2014112220204262f.jpg

カメと思う存分に遊び、割れ石付近へコガネスズメダイ、キンギョハナダイのちびっこが可愛く泳いでました

POINT ナナコのダボ③
水温 18℃
透明度 5~7m

2本目はマクロダイブとなりました

image10_201411222021480b8.jpg

image6_20141122202129821.jpg

image5_20141122202128b17.jpg

エビ・カニで探し、ハゼとのにらめっこTさんはNewライトで照らし岩の隙間を覗いてみたり!
ウミウシもちらほら出現中~!!

image9_20141122202131c07.jpg

ま~たり2本とも約1時間ダイビングを楽しんできましたー
最後の最後まで上がりたくなさそうなお二人でした
こんなにまったり潜れるのも平日の特権ですね

image8_2014112220213000e.jpg


お疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ