11/24二木島ツアー大物狙い!?!?

こんにちはのんです
最近、話題の二木島にいってきました
テレビにも取り上げられたり,最近イルカが出現したりとっても旬なポイントです
わくわく・ドキドキ胸を躍らせ、しゅっぱーつ

image_20141126202420aef.jpg

POINT 間
気温 20℃
水温 18℃
透明度 3~5m

透明度はいまいちでしたが、キンギョハナダイ・ツマグロハタンポ多かったです
水温は下がったもののミツボシクロスズメダイygやクマノミもまだまだ健在

image2_2014112620242289c.jpg

残念ながら・・・イルカには出会えませんでした
今日は留守でした残念
どうにか住み着いてほしいですねー
後1ヶ月後の二木島ちゃんこ鍋ツアーまで居座っておくれ~



POINT 尻つぼ3番アンカー
気温 20℃
水温 18℃
透明度 5~8m

image3_20141126202424987.jpg

少しウネリもあったので、2本目は湾内ネコザメポイント尻つぼへ
両手に乗るサイズのネコザメ発見
可愛すぎますっっ
ちびネコザメと遊びゴロタにはクロホシイシモチも多かったです

image4_20141126202425836.jpg


二木島恒例の!?!?
巨大ネコザメぬいぐるみと集合写真撮ってきました~

image5_20141126203056ce7.jpg

お疲れ様でした
そう簡単にはイルカには出会えませんでしたが!!!
これからまたいろんな海へイルカリベンジしましょうね

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ