11/22~23やっぱり南紀最高です!!!(ノ `・∀・)ノPart1

こんにちは\(^o^)/
あややです

3連休は南紀三昧ツアーということで、
1日目は須江の内浦ビーチ、
2日目は串本で南紀満喫してきましたよ

行きの道中では夢のコラボ

image_201411271929559dd.jpg
徳さん傘まで持参してくれました(。≧ω≦)ノ
(お店の中では中くらいのトトロを新たに制作中でした
楽しみです!)

そして須江に到着
分かりやすいポイントマップでブリーフィング、
アイドルがたくさん出ているようですー

image1_201411271929561c6.jpg
image2_20141127192957b2f.jpg

天気 晴れ
気温 20℃

1・2本目
ポイント 内浦ビーチ
水温 19℃
透明度 10~15m

エントリーエキジットはボートより楽チンな内浦ビーチ
船酔いしてしまう方にはおすすめですよヽ(・´∀`・)ノ

エントリーしてすぐに水深がとれるので、
水面移動がないのも最高です

image3_201411271929589ea.jpg

さっそく可愛い生物達に会えました(●ゝω・)ノ

image4_20141127192959c9e.jpg

徳さん念願のマトウダイも

image5_2014112719301276c.jpg

2本目は内浦のアイドル、
ミジンベニハゼ狙いで深場の方へ

image6_201411271930126c1.jpg

かわいいミジンベニハゼが瓶の中から顔を出していました(w´ω`w)

image7_20141127193014ef9.jpg

浅場ではハナゴンベのちっちゃいのも

image8_20141127193014f0e.jpg

アイドルたちを見ていてふと上を見上げると、
アカカマス、クロホシイシモチが大群でした!!!!

image9_2014112719301510d.jpg
image10_2014112719302874f.jpg

マクロ天国の内浦ビーチですが、
マクロだけではありません!!!
ワイドもめっちゃ凄いんですヽ(・ω・;ヽ)!!

2本ともロングダイブでじっくり潜って
1日目のダイビングは終了です(*^^*)

image11_20141127193029f73.jpg

疲れた体は串本ロイヤルホテルの温泉で癒します!!

image12_201411271930300ee.jpg

温泉で暖まったあとはおまちかねの夕食です
今日はヒロハウスでお鍋パーティー
食材の買い出しも済ませ、女性陣がささっと準備を手伝ってくださいました

image13_20141127193031788.jpg
image14_2014112719303112d.jpg

流行りのごま豆乳鍋です(つω^*)

image16_20141127193042d27.jpg

デザートは悦子さんと、ゆのっきーさんが作ってくれたフルーチェ

image15_2014112719304125c.jpg

食後はアイスを賭けて真剣勝負!
白熱しましたー((●>ω<)っ

image17_20141127193043fda.jpg

2日目も写真が多いので、
ブログは続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ