

お知らせ

お店ではのんちゃんが2月3月のマグロ解体ツアーのPOPを作ってくれています☆
なかなかパンチある出来です・・・

image_20141205160207af9.jpg


そして平日でリクエストツアー頂きました(^^)/~~~

12/25(木)クリスマス二木島ツアー
最近イルカが登場している二木島!
クリスマスプレゼントにイルカ登場してくれたらいいですねー♪

1/9(金)リクエストツアー
こちらも平日でリクエスト頂きました!
場所は未定です。
透明度の良い場所で!というリクエストなので和歌山になるかな?

また、1/10(土)~11(日)クエ鍋ツアーに空きが1名出ました!!
ダイビングしてクエ鍋がついてくるという
超超超お得なツアーなので、ぜひご検討下さい(*^^)v

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

