11/30 熊野外洋ツアー

こんにちはみよっきーです(^^♪

熊野外洋に行ってきました

天気良し!!海況良し!!
image_20141208185018e09.jpg

1本目
POINT 平瀬
水温 18.8℃
透明度 15m

エントリーする前から根が見えていましたが・・・

image1_201412081850190ee.jpg

ただただこの青さに感動でした(^^♪
image2_20141208185020389.jpg

続けて2本目は生物の多いマブリカに行って来ましたよー(^o^)/
POINT マブリカ
水温 18.9℃
透明度 12m

image4_20141208185023e25.jpg

生物多し!!
アーチを抜けるとイサキの群れがお出迎えしてくれました♪
最近アーチの中にハリセンボンがずっといたり、
根の上のイソギンチャクにはまだまだ、ミツボシクロスズメダイの
幼魚が居ましたよ(^○^)
クロホシイシモチも群れでいたりと生物たくさんでした(^^♪

image5_201412081850374d4.jpg

ログ付けは海山の道の駅で行いましたよ

image7_20141208185039e3f.jpg
道の駅だから小腹も満たしながら
いつもと違った感じで新鮮でした☆

さてさて、お店に帰りみんなでまったり
ですが、スタッフ約3名はなんだか慌しい様子・・・

準備が整い証明OFF!!

image8_20141208185040151.jpg

今日は増永さんの〇〇歳の誕生日
ケーキはスタッフ3人で共同で作ったんですよ♪
私は混ぜることしかしてませんが笑
また、ちょっとスペルが間違ってるのは気にしないでください笑

お客さんからもたくさんプレゼントを頂きました
ありがとうございました♪

image9_20141208185041aef.jpg

熊野ツアーのみなさんお疲れ様でした

image6_2014120818503862c.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ