

12/4平日秘境鍋焼きツアーヽ(^o^)丿

こんにちはのんです
この間年が明けたばかりと思っていたら、もうはや12月ですね
12月第一弾ツアー!!!
秘境こと須野ビーチにいってきました

秘境のリヤカーや岩場もほいほいと♪
さすがたくましい男性たちです

image_20141206172021086.jpg

POINT 須野ビーチ
天気 雨
気温 12℃
水温 18℃
透明度 13~15m

image1_20141206172022deb.jpg


本日は雨でしたが、割と暖かく・風がなかったので快適でした
水中も透明度めちゃよかったです

image4_201412061720245ff.jpg
雨という事を忘れるくらいのこの明るさっっ

イワシの群れがたくさん!!

image7_20141206172051d87.jpg

image2_20141206172023885.jpg

image3_20141206172024e98.jpg
タコやイカもじっくり観察できました

image8_201412061720518e8.jpg

2本目は砂地を探検っ

image6_2014120617205038b.jpg

ホウボウに出会えました~
残念ながら写真は撮れませんでした
ダイビング後はほっかほかの鍋焼きうどん

image5_20141206172049a7a.jpg

暖まりました~

本日Tさん50本ダイブ記念でした

image10_20141206172113072.jpg

少しでも華やかにと・・・
みかんやレースを持ってみました
50本おめでとうございます!!
これからもっともーっと楽しい海がたくさん待ってます
楽しみですね

さて!これはなんのポーズでしょう??

image9_20141206172052b3d.jpg

答えは・・・ホウボウでした!!!
お疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

