12/11スーパービーチ内浦ビーチ☆

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

平日須江ツアー行って来ました
串本が海況が悪くクローズになる時も余裕で潜れるスーパービーチ、
「内浦ビーチ」へ

平日は少人数でのんびり!
休憩場所も空いてていいですねー

image1_201412151922178ee.jpg

このときは土砂降りです・・・笑
雨が降りすぎてみなさん若干テンションがおかしくなっています|●´∀`)ノ

天気 雨のち晴れ
気温 14℃

image_201412151922169a2.jpg

1・2本目
ポイント 内浦ビーチ
水温 18℃
透明度 10~13m

須江のビーチはビーチですが、歩きません!泳ぎません!
エントリー場所まで軽トラで器材を運んでくれ、
エントリー場所で潜行します
船酔いする方、なるべく楽に!という方にはおすすめですヽ(^o^)丿

image2_20141215192218a4c.jpg
image4_2014121519222082d.jpg

そしてマクロ・カメラ好きな方にもおススメです
珍しい生物もたくさん。+゚*(w´∀`w)*゚+。

image3_20141215192219ae4.jpg

今年はレアなハナゴンベも浅い水深で見ることができます

image7_201412151922398e4.jpg

そして須江のアイドル・ミジンベニハゼ~
小さな瓶から顔をのぞかせていて、激萌えです!!!!!!

image5_2014121519223718a.jpg

マクロだけではなく、実はワイドも
積みあがった敷石&テトラは迫力ありますし、
アジ・クロホシイシモチがすごかったです(ノ)’ω`(ヾ)

image6_20141215192238d63.jpg

サンゴもいっぱいで、
キンギョハナダイ・ソラスズメダイなどカラフルな魚も

image8_201412151922408f3.jpg

今回もロングダイブになりましたヽ(・´∀`・)ノ

image9_20141215192241cb7.jpg

潜ったらお腹が空いた!
ということで、近くのおしゃれなパン屋さんへ

image10_20141215192254657.jpg

美味しいパンが手に入ったということで、
お店に帰ってから急遽チーズフォンデュパーティー開催

image11_2014121519225517e.jpg

翌日誕生日ののんちゃんのお祝いもしていただきました

image12_20141215192256446.jpg

みなさんお疲れ様でしたヾ(*゚∀゚*)ノ/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ