12/14Xmas Party*2014*~スリッパ編~

こんにちは(´ゝ∀・`)ノシ
あややです

待ちに待ったこの日!
シーポイント冬の陣 クリスマスパーティー
今年も飲んで、食べて、騒いできましたー!!!

毎回楽しすぎてクリパが終わってもなかなか現実に戻れませんよね!?ヽ(>ω<○)
早く来年のクリパ来ないかなー
とサマパの時も思っていましたが・・・

受付からわいわい賑わっています

image_20141217202721783.jpg
そしてクリパスタートです!!!!
県文レセプションルームの大きな会場を借りて、
4時間遊びまくります(。≧ω≦)ノ

image1_20141217202722961.jpg

料理は毎年超豪華
飲み物もたくさんご用意しております

image2_20141217202724471.jpg

スタッフの私達はバタバタであんまり食べられないんですが、
いつも後から写真を見て、味に想像を膨らませてます(*´ノД`)
おいしそうー!!!!

そしてクリパ恒例でみなさん素敵な仮装をしてきてくださっています
女性陣のお揃いキャラパジャマ萌えますよねー*(w´∀`w)*
image3_20141217202725a22.jpg
おすぎさんもご家族で仮装して来て下さいました

image4_2014121720272745e.jpg

ベテランメンバーにニューフェイスの方々も入り混じって、
大騒ぎです

そしてゲーム大会に突入

今年は前日に急遽考案した(・・・ォィ)
スリッパ飛ばし大会~
ゲーム名ももっと素敵なのにしたかったんですが、
なんせ前日考案の為、適当な感じです・・・(ノω・、)

image5_201412172027522ea.jpg
得点ボックスもちょっと飾りつけしましたが、
まだまだダンボール感丸出しです笑

そしてチームごとにスリッパ飛ばしー!

image6_20141217202754255.jpg
image7_201412172027553f9.jpg
image8_20141217202757358.jpg
image9_2014121720275898b.jpg

ものまねボックスにスリッパが入ったチームは
ものまねしていただきますーヽ(・´∀`・)ノ
和田あき子からのんちゃんのものまねまで、やりきってくれました!

image10_20141217202818e37.jpg

スーザンさん率いるチームが優勝です
商品GET-

ゲームの後はいよいよ仮装大会!
長くなりますので、つづきます~

image11_20141217202819648.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ