12/14Xmas Party*2014*~仮装大会編~

こんにちは(^^)
あややです

クリパブログ第2弾!

いよいよクリパメインディッシュ(!?)仮装大会に突入です~
トップバッターは池ピー・辻ちゃん・もりもん・はまちゃん・ゆのっきーによる
ファーストフード
image_20141218150118763.jpg
頑張って夜な夜なシーポイントで工作に励んでいた女性陣たち!
集まったらハンバーガーになるなんて、アイデアがかわいいですね*(w´∀`w)*

えつこさんによる、おませな1年生!
image1_201412181501198a1.jpg
ヤン先生の設定もナイスでしたね

クリパ仮装大会常連のおすぎさん、なっちさん、こまきさんも盛り上げてくれました
なっちさんのお子さんのあおいちゃんも登場予定だったのに今回風邪で欠場・・・
あおいちゃん、来年楽しみにしています
image2_20141218150121555.jpg
まりっぺ・もりもんも体はってましたね~ヽ(´▽`)/

受付時に急遽出場が決定した、くしけんのマトリックス
先輩のジーマさんが助っ人で参戦してくれました
image4_20141218150124656.jpg
仮装大会に花(?)を飾ってくれたのは徳さん・O戸くん・べーさんのKARA
ほんま最高でしたー
クリパ以来毎日動画見てます(。≧ω≦)ノ

なんか元気がでます。笑
image3_20141218150122498.jpg
毎年トリを飾らせていただいている
スタッフによる仮装
今年はキャッツアイ
image5_201412181501525ad.jpg
私達美女軍団と(ェ?)増永・矢倉・ダイキの野獣軍団が入れ替わるという
サプライズ付き
襲われていたみなさん大丈夫でしたか?・・・(・∀・i)タラー・・・

そして今年は趣向を変えて
オニールさんのご紹介で
琉球國祭り太鼓三重支部のみなさんにエイサーを披露して頂きました

image6_20141218150154759.jpg
image7_20141218150156e98.jpg

会場に響き渡る太鼓の音は大迫力で、
感動しました(。≧ω≦)ノ

長くなってしまって申し訳ありませんが、
クリパブログ続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ