12/18忘年会

こんにちはみよっきーですヽ(´▽`)/
18日は16時で閉店となりご迷惑をおかけしました。

昨日鳥羽で行われた忘年会より帰ってきました\(^o^)/
初の忘年会参加でしたが、すごかったですね

毎年仲の良いショップさんが集まって忘年会をするんですが、
今年は愛知、大阪、和歌山、三重からなんと、32名の参加でした!!ヽ(*´∀`)ノ

大きく看板も掲げていただきましたよ(^^♪

image_20141220143324d73.jpg

image1_2014122014332541e.jpg

進行を務めるのは我が社長の増永さん
私も入社1年目代表という事でたくさんのオーナーさんや
スタッフさんがいる中挨拶をさせて頂きました!!
(緊張しすぎて何をしゃべったかほとんど覚えておりません)

image2_2014122014332782b.jpg

そしてここでも登場しました!!
シーポ3人娘のキャッツアイ!!
舞台そでで着替えてスタンバイしていると我が子のように
「準備OK?」
「あんたもうちょっと風船寄せなや」
などと声掛けをする増永夫婦

image3_20141220143329748.jpg

おかげで余興も大成功(!?)しました)^o^(

image4_20141220143330669.jpg

私たちの他にも別のショップさんも盛り上げてくれました(^^♪

image5_2014122014334172c.jpg

この後も場所を移動したくさんのショップの方と
お話をすることができとても勉強になりました(^o^)/
楽しすぎて時間が足りなかったです(笑)

もうそろそろ今年も終わりに近づいてきましたね
シーポは28日まで営業となりますが年末年始の
串本コーディネートツアーがあります♪
年末年始串本の海で一緒に潜りませんか??
興味のある方はスタッフにお声をお掛け下さい(^○^)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ