

12/22海洋実習

こんばんはみよっきーです(^^♪

本日は海洋実習に行って来ました(^o^)/
天気良し!!
到着したときは全く無風でしたが、ブリーフィングをし始めると風が・・・
そんな中でしたが潜って来ましたよ(^○^)

天気:晴れ
POINT:三木浦マリンパーク
気温:6℃

海洋実習2回目のMさん前回のプールをしかっり思い出しながら
セッティングをしましたがバッチリ!!
image1_201412222121294e0.jpg

さあ、行って来まーす♪
image8_20141222212133c96.jpg

1本目・2本目
透明度:6m
水温14.8℃

陸で練習したコンパスもバッチリ☆
苦手だったマスク脱着も頑張っていました\(^o^)/
image_2014122221212719a.jpg

来年から新しい基準に完全移行するのですが、
その中で自分で計画してダイビングをするというのがあるんです)^o^(

今回それをMさんにして頂きました!!
バディである私を引き連れて色々なところに連れて行ってくれて
フロートまで帰ってくることが出来ました(^^♪

残りの水面でのスキルもバッチリでしたよ(●^o^●)
image2_20141222212131a34.jpg

Mさん寒い中お疲れ様でした

そして無事OWD認定です!!
もっといろんな海潜りに行きましょうね(^^♪
image3_20141222212132ebb.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

