

12/21白浜ツアー

こんにちはみよっきーです

白浜ツアーに行ってきました(^^♪

まずは腹ごしらえ

image1_20141225203956867.jpg


そしてなんとこの日はMさんの誕生日
プチお祝いしました

道も良くなって来たので、白浜でも串本周りで行っちゃえます

天気:晴れ
気温:6℃

1本目
POINT:色津
水温:17.9℃
透明度:6m

image2_20141225203957680.jpg

色津はアーチや水路などがあって地形が楽しいですよー
地形好きにはたまらないポイントですね♪

2本目に行く前に腹ごしらえ

image3_20141225203958257.jpg

伊勢海老汁にシラス丼、お刺身と
海の幸いっぱいのご飯をいただきまーす

そして温泉卵も作っちゃいましたよ(^^)

image4_201412252040008a0.jpg

卵に絵を描く眼差し・・・真剣っ!?
3人中2人があやさんに書いていただきました笑
(むろちゃんさんとKさんめっちゃ似てる)

2本目
POINT:沈船
水温:18.8℃
透明度:8~10m

エントリー前にサンタさん発見!!
image5_20141225204021d63.jpg
Mさんもかっこよくポーズ決めて頂きました

image6_20141225204022f0c.jpg

沈船まだまだ魚の数が多い!!
中にも入っちゃいましたが、どうですこの魚の群れ!!

image7_2014122520402310a.jpg
image8_201412252040256dc.jpg

沈船にクリスマスツリーが飾られてたので
一緒に撮ってきちゃいました♪

強風吹く中皆さんお疲れ様でした

image9_201412252040260eb.jpg

みなさん良いクリスマスをお過ごしください

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

