

12/25イルカからクリスマスプレゼント!?

メリークリスマスヽ(・´∀`・)ノ
あややです

イルカからクリスマスプレゼント
とはいきませんでしたが・・・

毎日こんな日だったらいいのに
というくらい天気が良くて暖かくて海もベタ凪の日に、
リクエストで二木島へ行って来ました
男祭りです( ´艸`)

天気 快晴
気温 13℃

image_20141225210050358.jpg

強制でかぶって頂きました(`>∀<)ノシ

image1_20141225210051604.jpg

もちろんエントリー時に全員サンタ帽子が取れてしまい、
あっちこっちでサンタ帽子が水面にぷかっと・・・(・∀・i)タラー・・・
船長の松本さんには見てたら笑えてきたよーと言って頂きました笑

1・2本目
ポイント 笹野・間
水温 15℃
透明度 7~8m

image2_2014122521005258b.jpg

最近イルカで流行っている二木島ですが、
残念ながら二ッキーには今回は会えませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日までご機嫌さんだったらしいのに・・・泣

それでもアーチをくぐったり、
地形を見たり、
満喫しましたよ

image4_2014122521005467f.jpg

H松さんはドリフトSP講習頑張って頂きました

image3_2014122521005317e.jpg
image5_201412252101114cb.jpg

ダイビング後、サンタ帽はびちょびちょになったので、
吊るしてみました∩(+`ω´+)∩

image6_20141225210112e12.jpg

子供たちが見たらショッキングな画ですね

image7_2014122521011313c.jpg

Xmasといえばケーキということで、
帰りは尾鷲のケーキ屋さんへ

image8_20141225210114cf2.jpg

どれもおいしそうで迷っちゃいますσ(´ x `*)
で、結局これに

image9_20141225210115cd3.jpg

男性陣ばかりですが( 。-ω-)
パーティーしました

image11_20141225210132cbc.jpg
image10_20141225210131d08.jpg

ちょっとみなさん無理やり感が出過ぎですよヾ(´゚Д゚`;)笑
おつかれさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

