

12/28・29串本潜り納めツアーみよっきー担当編

こんばんはみよっきーですo(^▽^)o

28日から串本ツアーに行ってきましたヽ(´▽`)/
初日は私含め3人でビーチに潜ってきましたよ♪

image_201412292258371fd.jpg

POINT:串本ダイビングパーク前ビーチ
天気:くもり
気温10°

1・2本目
水温:18℃
透明度:20m

image1_20141229225838c5c.jpg

透明度も良くて、あったかーい♪
image2_20141229225840885.jpg

ビーチも貸切でとってものんびりできました(^O^)
image3_201412292258417bc.jpg

そして時間もあったので3本目に!!
POINT:串本海中公園
気温:9℃

image4_201412292258435b8.jpg
串本で見れる魚がいっぱい!!
ダイビングを初めて水族館に行くとなんだかとっても
ワクワクしますし楽しいですよねヽ(´▽`)/

image5_2014122922590550c.jpg

しっかり楽しんだ後は冷えた体を温めに

image6_201412292259060a3.jpg
体があったまった次は芯から温まりましたo(^▽^)o
やっぱり冬は鍋ですよねぇ♪
image7_20141229225908261.jpg

さあさあ日付が変わり29日!!
よねむーさんも加わり、計4名でボート行ってきました( ´艸`)
image8_201412292259099a1.jpg

天気:晴れ
気温:13℃

1本目
POINT:グラスワールド
水温:19℃
透明度:20m

image9_201412292259112fc.jpg
今日も透明度いい!!あったかい!!
生物も多く、お目当てのお正月にピッタリなフリソデエビも
ヒトデを座布団みたいにしててとっても可愛かったー

2本目
POINT:備前
水温:19℃
透明度:20m

image12_201412292259296f2.jpg
image13_2014122922593147e.jpg
遠目でしたが、アオウミガメも見れましたよヽ(*´∀`)ノ

image11_20141229225928d71.jpg

本日潜り納の方お疲れ様でした(o^^o)♪
シーポイントは串本でお正月を迎えますヽ(´▽`)/
皆様良いお年をお迎えください(-^〇^-)
image14_20141229225932fb8.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

