12/28南島潜り納め*お雑煮ツアー

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

すでに年を越してしまいましたが、
12/28南島潜り納めのブログアップします

あ(*゚Д゚*)
みなさま遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もこんなシーポイントをよろしくお願いします。

image9_201501112219558ea.jpg

天気 晴れ
気温 14℃

この日は12月で退職したのんちゃんガイドで(´ω`*)

1本目
ポイント 大野平瀬

2本目
ポイント 中平瀬

image1_20150111221933d1a.jpg

本人にサプライズで胴上げもしちゃいました!

image2_20150111221934761.jpg

そしてこれから南島の地で頑張っていくのんちゃんのために
3本目は南島の港のクリーンナップ

image10_20150111221957925.jpg
image3_20150111221936162.jpg
image6_2015011122193791d.jpg

たくさん拾って頂いて、キレイになりましたよー

頑張って頂いたみなさんには、お雑煮が待ってました

image11_201501112219581fc.jpg

お雑煮って新年明けてから食べるものなのでは?ということはあまり気にせず・・・(゚∀゚;
あったまりましたー

ご参加のみなさまおつかれさまでした!!

image8_201501112219399f3.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ