

12/29・30串本潜り納めツアーのんちゃん編

こんにちはみよっきーです(^^♪

だいぶ今更で初潜りをした方もいらっしゃると思うのですが、
潜り納めのブログを書きますww

しかものんさん担当編なのに私が・・・笑
のんさんと潜った気持ちで書かさせていただきますが!!
これは全て想像で書いておりますのでご了承下さい・・・。

29日は日帰りチームのお二人とビーチに潜って来ました♪

POINT:串本ダイビングパーク前ビーチ
天気:晴れ
image_20150115192831cf7.jpg

天気最高!!
水もきらきらしてて気持ちよさそう

image1_2015011519283226a.jpg

透明度:20m
水温:18℃
ニザダイの群れもよく見えます☆彡

0_201501151928292c2.jpg

image3_20150115192834176.jpg

みんなで海を見ながら入れる最高の露天風呂!!
冷えた体も温まりますねぇ♪

image4_2015011519283503b.jpg

image5_2015011519290445d.jpg

日帰りチームお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

日付が変わって30日ヽ(´▽`)/
朝から早朝ダイブに徳さんと二人で行ってきました

image7_20150115192905df2.jpg
image8_201501151929075be.jpg
image9_20150115192909975.jpg

誰も入っていない海に一番に入るって
なんだかいいですよねo(^▽^)o
すっきりしてて気持ちいいですね♪

そして次のダイブからは2人加わり計4人で
ビーチ潜って来ましたヽ(・∀・)ノ

image10_201501151929106d3.jpg

image11_20150115192929e26.jpg

透明度も変わらず綺麗でしたよー☆彡

最後はこの写真を見て私が思った効果音で・・・笑

image12_201501151929302fa.jpg

29・30日ご参加された皆様お疲れ様でした(^O^)
本来でしたら、粉川が書くべきこのブログですが
粉川担当でした皆さま三代木ですみませんm(_ _)m

と書いたところで、偶然にものんさんが遊びに来てくれたので
少しバトンタッチします!!

--------------------------------------------------
2年間という短い期間でしたが、シーポイントで
みなさんとダイビングを通して
笑ったり、笑ったり、笑ったり・・・
たまには悔しい思いをしたりとっても充実して
貴重な2年間を過ごさせて頂きました。
そして今、思うこと、やっぱりダイビングって
おもしろいなぁ。と、奥が深い。ですね♪
最後までなぜか締まらないあいさつですが・・・
みなさんと潜れた日々は宝物です。
本当にありがとうございました。

byのん
----------------------------------------------------

また南島ツアーでのんさんに会いに行きましょうねヽ(*´∀`)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

