

1/10~11新年会クエ鍋ツアー!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
あややです

新年会を兼ねて毎年恒例のクエ鍋ツアー
高級魚クエが食べられる、一年で一番豪華なツアーです

1日目
天気 晴れ
気温 10℃

image_2015011519221861e.jpg

徳さんが用意してくださったかぶりもので記念写真
みなさん似合ってますヽ(*´∀`)ノ

1本目
ポイント 備前
水温 17℃
透明度 15m

image1_20150115192220256.jpg

徳さんの200本記念ダイブ!
同期のみんなからの手作りフラッグでお祝いです

image2_2015011519222122c.jpg
image6_201501151922429eb.jpg

2本目
ポイント サンビラ
水温 16~17℃
透明度 15m

image4_201501151922247bc.jpg

サンビラではかわいいチョウチョウウオがいっぱい
砂地は透明度抜群でキレイでした

image5_2015011519224114a.jpg

ダイビングの後は温泉に入って、
いよいよお待ちかねのクエ鍋です~(*゚▽゚*)

image7_2015011519224422a.jpg
image8_20150115192245a3a.jpg

お刺身は透き通っていて、
天ぷらも美味しかったーヽ(;▽;)ノ

そして!
メインの高級魚クエ

image9_20150115192247bc8.jpg
image10_2015011519230818c.jpg

今年は天然のクエで身も多くて、ぷりぷり!!豪華!!!
雑炊まで堪能しました(*´▽`)人(´▽`*)

徳さんのお祝いにさかもっちゃんからケーキの差し入れ
みんなからもお祝いの品が

image11_20150115192310f9b.jpg

はまちゃんのクッキーかわいい!!!

2日目
天気 晴れ
気温 12℃

1本目
ポイント 住崎
水温 17℃
透明度 15m

2本目
ポイント グラスワールド
水温 17℃
透明度 15m

image13_20150115192312b27.jpg
image12_201501151923119c9.jpg

この日もダイビングを満喫ヽ(´▽`)/

ご参加のみなさま2日間おつかれさまでした

image14_20150115192314a4b.jpg

お店に帰ってからも悦子さんからの差し入れのパンで徳さんのお祝い

image15_20150115192335c55.jpg

王冠みたいで、よくできていますー!!!(*゚▽゚*)
徳さんおめでとうございました

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

