1/18須江安全祈願祭

こんにちは(^○^)
あややです

須江の安全祈願祭のブログです

天気 晴れ
気温 11℃

今年も安全に潜れるように
海、体、器材をお神酒と塩で清めて参りました

image_20150121202304431.jpg

代表は悦子さんに努めて頂きましたヽ(^o^)丿
シーポイントでは初参加なので、
みんなで事前にしっかり練習もしていきました

image1_20150121202305ff1.jpg
image2_20150121202307c4e.jpg

1本目
ポイント 地蔵岩
水温 17℃
透明度 15m

2本目
ポイント 内浦ビーチ
水温 16℃
透明度 12~13m

image3_201501212023082c0.jpg
image4_201501212023100d6.jpg
image5_20150121202509dbb.jpg

1本目はボート、2本目はビーチで楽しんで来ました
マトウダイにミジンベニハゼ、相変わらずアジ・イシモチの群れも凄かったです!
また写真もらうの忘れました・・・(;_:)(;_:)(;_:)

image6_201501212025105f0.jpg

ダイビング後は温かいぜんざいをいただき、
お守りも頂いちゃいました

image7_20150121202512b48.jpg
image8_201501212025139fa.jpg

教室のろうかでお約束の~

image9_20150121202515d3a.jpg

帰りは須江のパン屋さんで寄り道

image10_201501212025422da.jpg
image11_20150121202544017.jpg

帰って来てからはみんなでジーマさんのバースデー祝い

image12_201501212025454ab.jpg

ジーマさんおめでとうございます
ご参加のみなさまお疲れ様でした(*^_^*)
今年も安全に楽しく潜れますように

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ