

1/23タコパ&新年会

こんにちはみよっきーです(^^♪

お店では新年会という名のタコパが開催されました

みんなでわいわい準備してー
image6_201501232132298f0.jpg

それじゃあ新年会スタートっ!!
image_20150123213142003.jpg

image2_20150123213145956.jpg

たこ焼き屋での経験がある0井戸さんが
みんなのために焼いてくれました

一生懸命焼いてる隣では・・・?

image5_2015012321322720a.jpg

なんともこれは贅沢に肉をたこ焼き器で焼いてる!?

image4_20150123213148075.jpg

みなさんで美味しく頂きました(^^)/

image3_201501232131460d0.jpg

プチ新年会お疲れ様でした♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

