

1/25メンズ串本旅

こんにちはみよっきーです(^^♪

メンズで串本ツアーに行って来ました(^o^)/
image_20150126193624f72.jpg
夜はみんなで翌日に向けてプチ宴会をしいざ海へ!!

image2_20150126193627a4a.jpg

この日うっしーさんは初Myドライ(o^^o)♪

やっぱり自分のってかっこいいですねぇ☆彡

image1_201501261936250b8.jpg

天気  晴れ
気温  10℃

1本目  グラスワールド
透明度  12m
水温 17℃

image3_20150126193628c8e.jpg

やっぱり串本はあったかいですねぇヽ(*´∀`)ノ
フリソデエビもペアでいましたよ♪

2本目  備前
透明度  12m
水温  17℃

image4_20150126193630c7c.jpg

アザハタの根ではハナちゃんとたわむれてきましたよ☆彡
テングダイ…ずーっとクリーニングされてて写真もめちゃくちゃ撮りやすかったー

image5_201501261936451bb.jpg
こまっちゃん自分でウミウシ見つけられて大興奮でした

image6_20150126193647f47.jpg

海も穏やかでとっても気持ちよかったです( ´艸`)

みなさんお疲れ様でした♪
image7_20150126193648179.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

