

1/311日講習でした♪

こんにちは
みよっきーですヾ(*´▽`*)ノ

今日はチラチラと雪が降ってましたね( ´ ▽ ` )☆
子どもの頃は雪が降るとワクワクしてましたけど、
寒いのが苦手な私は最近
ワクワクも無くなってきました笑

そんなチラチラ雪が降る中お店では
朝から夜遅くまで
ダイマス講習が行われていました♪
image_20150131213039559.jpg

レスキューをしたり24スキルをしたりと
1日長い時間お疲れ様でしたo(^▽^)o

お昼からは2階でエンリッチの
講習も行われてましたよー\(^o^)/

image1_20150131213040307.jpg

真剣な眼差し☆
アナライザーの使い方をしっかり学んでます♪

みなさんテストもバッチリ*\(^o^)/*
見事全員合格です(๑>◡<๑)

お店1日講習dayでした(^^)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

