2/1ウミウシSPツアー!

こんにちは(oゝд・o)ノ
あややです

今日は朝から雪がちらついていましたが、
日中はいいお天気でした

ウミウシSP講習で三木浦へ行ってきました

天気 晴れ
気温 9℃

image_2015020120491030e.jpg

1本目
ポイント ナナコのダボ2番
水温 14℃
透明度 7m

2本目
ポイント ナナコのダボ1番
水温 14℃
透明度 7m

エントリーしてすぐ、ナナコに住み着いているアオウミガメに遭遇

image1_20150201204911dd4.jpg

と思いきや、後々現地サービスの山田さんに聞くと、
新入りの子だそうです
ナナコのウミガメにお友達ができたようです∑(*´◯`ノ)ノ

出会えてラッキーでしたね

image2_20150201204913fc5.jpg

みなさんアオウミガメに夢中ですが、
今日はウミウシSP

みんなでウミウシ探しスタート

事前にウミウシの住みかや食べ物などの勉強をしたので、
みなさんウミウシがいそうな場所を熱心に捜索(oゝд・o)ノ

image3_2015020120491414d.jpg

自分で見つけると嬉しくてバディやチームのみんなに教え合い
これからウミウシどんどん増えてくる時期なので、
楽しみですね~
おつかれさまでした((*´▽`o)o

image4_20150201204916daf.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ