2/4暦では春となりました!!

こんにちはみよっきーです♪

昨日は節分でしたがみなさん豆まきしました??
私三重に来て知ったのですが、東日本は豆まき落花生でするの・・・?
え・・・じゃあ三重はどっちに入るの・・・??

スーパーに行くと落花生で売っていたり、大豆で売っていたり・・・
(結局どっちなの・・・??笑)

でも、今まで大豆で育った私には衝撃的でした

節分を過ぎると暦上では春となるらしいですね♪

今日なんて、とてもいい天気でしたね\(^o^)/
風も無く、天気も良くてダイビング日和!!
また洗車をしてても水がかかって来ない!!
(だいたい私が洗車する日って強風が多いんです・・・笑)
なんていい日なんでしょう

こんな日にダイビング行きたいですね♪

そんな中、今日から平日組みが須江ツアーに出発ですヽ(*´∀`)ノ
image_2015020420283508a.jpg

明日は今日とは変わって寒くなるみたいですが、水中はあったかいですよ~o(^▽^)o
須江のビーチは生物も多いですよ☆

ビーチは3月までの限定となりますので一度は行かれてみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ