2/7あつあつ鍋焼きツアー

こんにちはみよっきーです(^^♪

ヤンマーさんガイドで南島へ行って来ました(^^)/

参加者のむろちゃんさんより感想をお聞きしましたので
それをもとに書いていきますね☆

天気:晴れ
気温:10℃
image_20150208212452ab6.jpg


1本目 中平瀬
水温:15℃
透明度:7m

水中は浮遊物で濁っていると言う現地の情報でしたが、
思った以上に見えていたそうですヽ(^o^)丿

生物は…
普通のメバルと思いきや、お腹がおっきーい\(^o^)/
子持ちのメバルでした♪
image4_201502082124139d8.jpg

砂地ではヒラメやオドリカクレエビなども(*^_^*)
image1_201502082124099fe.jpg

2本目 大野平瀬
水温:15℃
透明度:7m

最近居ついているというマツカサウオを見に行って来ました

image2_20150208212410ce9.jpg

そして2本潜り終えるとお待ちかねのお鍋♪
image5_20150208212429a51.jpg

お腹いっぱい食べ、飲んで??(笑)
皆様お疲れ様でした(^○^)
image3_20150208212412f0c.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ