2/8串本ツアー

こんにちは∩(+`ω´+)∩
あややです

今日は串本へ行ってきました
昼から雨がやんで風が強くなってきましたが、
2ダイブ楽しんできました
メンバー5名のうち3名が前日の南島ツアーからそのまま串本へ∑(*´◯`ノ)ノ笑
ありがたいですね~

串本では30人乗りの大きな船をシーポイントで貸切させていただきましたよ

天気 雨のち曇り
気温 12℃

image_20150208210315ff1.jpg

1・2本目
ポイント グラスワールド
水温 17.7℃
透明度 10~15m

image3_20150208210319a7f.jpg

今日は100本以上のメンバーばかりだったので、
みなさん写真をとったり、自分達で生物を探したりヽ(*`゚∀゚´)ノ

image1_20150208210316f24.jpg

フリソデエビを撮りたい!というリクエストで、
グラスワールドへ行ってきたのですが、
フリソデエビに全員で合計30分費やしました

おかげさまでフリソデエビがハサミを振り上げている決定的を撮って頂きましたよ!

image2_20150208210317b60.jpg

普段からよくツアーに参加していただいているメンバーばかりということで・・・
「もっかいグラスワールド」と普段なかなか無いポイントのチョイス∑(*´◯`ノ)ノ

2本満喫しました

ご参加のみなさま、おつかれさまでした(*゚Д゚*)

image4_2015020821032079f.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ