

2/7ヒラメ大人食い(?)ツアー

こんにちはみよっきーです(^^♪

増永さんがみなべへヒラメツアーに行って来ました(^o^)/

image_20150209183046040.jpg

おっきなヒラメ!!
食べるのを楽しみにしながら、海へ行って来ましたよ

image1_20150209183047334.jpg

透明度も10~12m見えていたそうですよ(*^_^*)

image2_20150209183049a4b.jpg

image3_20150209183050d65.jpg

さぁいよいよお待ちかねヒラメ

image4_20150209183052823.jpg
さっきのヒラメがこんなにキレイに並べられました~♪

image6_2015020918311239b.jpg

image5_2015020918311156f.jpg

話では大人食いもしたとか!?
うらやましいですねぇ(>д<。*)ノ

みなべの海もヒラメも満喫されたようです(○・´艸`・)

みなさんお疲れ様でした(○´∀`)ノ゙
7


リクエストツアー入りました(○・´艸`・)
2/18(木) リクエスト二木島ツアー
ネコザメ・アオウミガメ・イルカなど運が良ければレアなものに出会えるかも!?

3/19(木) ミステリーツアー
場所は未定ですが、日帰りでウミウシが多いところへ行こうと考えてます(oゝд・o)ノ

3/28(土) リクエスト白浜ツアー
地形や生物好きにはたまらない!!
大きな沈船の迫力はすごいですよ~♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

