

2/11南島「焼き肉」ツアー!?

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

祝日はリクエストで南島へいってきましたよ~!
増永さんの代わりにブログアップしますヽ(^o^)丿

天気 晴れ
気温 10℃

image_20150213194146f83.jpg

あれ?
見覚えのある人が!!
そうです。
この日は久しぶりの、のんちゃんにガイドをお手伝いいただきました(^▽^♪

1本目
ポイント ギャチ
水温 15℃
透明度 6~8m

2本目
ポイント 中平瀬
水温 15℃
透明度 6~8m

image1_20150213194147066.jpg

透明度が少し下がったので、
マクロダイブ
甲殻類やウミウシを見ていると、中平瀬のぬしのでっかいヒラメが

image2_20150213194149a60.jpg

ダイビングの後はお昼~
徳さんが、おいしいお肉を持ってきてくださったので、
急遽焼き肉ツアーに変更です

image3_2015021319415020b.jpg

お店に帰って来てからも、優しい徳さんがお肉を焼いてくださったので、
私もいただきましたが、激ウマでした!!!

徳さんまたお待ちしています~笑

ご参加の皆様おつかれさまでした(*^▽^*)

image4_20150213194152478.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

