2/19平日熊野鍋焼きツアー!

こんにちは(^o^)/
あややです

今日は風が冷たかったのですが、昨日に引き続きいいお天気でした
ぐっちさん、ちえこさんと熊野鍋焼きツアーへ行って来ましたよ!

天気 晴れ
気温 12℃

image_201502191949262f1.jpg

いってきます写真がぶれてる・・・ヽ(・ω・;ヽ)!!
すいません・・・

1本目
ポイント マブリカ
透明度 10m
水温 15.5℃

マブリカのアーチ!
こんないいお天気の日は、陽が差し込んでキレイーー

image2_2015021919492914a.jpg

地形好きにはたまりませんね(*゚Д゚*)

image3_20150219194930da8.jpg

2本目
ポイント ダイハナ
水温 15.6℃
透明度 12m

現地サービスの桐本さんごり押しのダイハナへ
ソフトコーラルわさわさの場所見つけました

image5_20150219194950e1e.jpg
image6_201502191949513ca.jpg
image7_201502191949532f9.jpg

ソフトコーラルも凄いし、何より生物多し(^〇^)/
キンギョハナダイやイワシの大群、ブリも回って来て、
竜宮城の様でした・・・
ぐっちさんも、ちえこさんも大喜び
桐本さんも大喜び

あと、ちっさいちっっっさいウミウシの宝庫です
5㎜程度のかわいいのがいたるところに

image4_20150219194932062.jpg

ウミウシ好き、マクロ好きにもたまりませんね(○・´艸`・)

今日のお昼は鍋焼きです

image9_20150219194956840.jpg

あたたまりました
お2人ともおつかれさまでした(*^◯^ノ)ノ

image8_20150219194954c77.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ