2/19お店で講習

こんにちはみよっきーです(oゝд・o)ノ

お店で器材とエンリッチの講習を行いましたヾ(o´∀`o)ノ

器材SPではMy器材のメンテナンス方法だったり、簡単な分解、組み立てをしました♪
自分の器材がこんな仕組みでこんな便利な機能がついているなんて・・・o(>д<。 o)

受けてみると発見がたくさんありましたね(○・´艸`・)

午後からは器材SPを受けていたもりもんも急遽参加でエンリッチ講習(oゝд・o)ノ
image_20150220192547d91.jpg

アナライザーの使い方をしっかり学びいざ実践ヾ(*ゝω・*)ノ

image3_20150220192549711.jpg

ダイコンの設定だってバッチリ
image4_20150220192550d88.jpg

この後のテストもみなさん合格されました(○´∀`)ノ゙
講習お疲れ様でした☆

最近エンリッチを使えるとこが多くなっています♪
みなさまも講習を受けられてはいかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ