2/21・22串本マグロツアー前編

こんにちはみよっきーです(^^♪

串本でマグロツアーに行って来ました(^^)/
天気も良く春の訪れを感じました
朝ものんびり出発し、初日は1ダイブしてきましたヽ(^o^)丿

image_20150223192808aba.jpg

天気 晴れ
ポイント 住崎
水温 16℃
透明度6~8m

image1_20150223192809ee5.jpg

いましたピカチュー♪
ウミウシ増えてますね(*^_^*)

image2_2015022319281136a.jpg

徳さんもトトロが1体から3体にバージョンUP!!

1ダイブ終わりましたが、このツアー唯一の女子でナビの講習へ行って来ましたよ(^^♪

image3_20150223192812887.jpg

ポイント ボート乗り場
水温 15℃
透明度 12m

image4_20150223192814560.jpg

陸でしっかり練習したので水中でもバッチリ(^○^)
四角形を描いてスタート位置に戻ってくることが出来ました♪

さあ、ファンダイブ&講習が終わったあとはお待ちかねの・・・・

image5_20150223192839c9f.jpg
マグローーーーーっ!!
image6_20150223192840ff0.jpg

image7_20150223192842a60.jpg

お鍋もとってもおいしそう(^^)/
解体の準備ができると我がシーポからははまちゃんが
選ばれさばいて頂きました\(^o^)/
そのカッコいい姿をご覧ください…。

image8_20150223192844502.jpg
image9_2015022319284526a.jpg

このあとお店の方が、さらに切り身にしてくれましたがめちゃめちゃうまい…。

その他にも兜焼きやら、ネギマグロ丼などもっ!!
image10_20150223192908756.jpg
image11_20150223192909650.jpg

全ての品が揃ったところに、ジーマさん登場(^o^)/

image12_20150223192911cbe.jpg

皆さんお腹いっぱいにマグロ頂きました(^^)/
いくら食べても入っちゃうんですよねぇ(^^♪
切り身でしゃぶしゃぶをするほどみなさん大満足でした♪


長くなるので、後半に続きます( ´艸`).。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ