

2/28今年度第1回同期会

こんにちはみよっきーです(>д<。*)ノ

今年度最初の同期会行って来ました(^^♪
第1回目は8名のご参加で、女子4名!男子4名と
なんとも合コンみたいな割合でした( ´艸`).。

POINT 中平瀬
天気 晴れ


image_201503041620234dd.jpg

皆さん基本をしっかり守ってチェック♪

image1_2015030416202575d.jpg

1本目行って来ましたよー(^o^)/
水温 15℃
透明度 6m

水底に近づいていくたびクロホシイシモチの群れがすごいっ!!
ワイド好きにはたまらない( ´艸`).。

image2_201503041620261af.jpg

そして2本目Hさんはボートで流された時の対処法(^o^)/
しっかりたぐってます(^^♪

image3_20150304162027a5f.jpg

Mさんは南島をきれいにすべく水中クリーンナップをしてくれました( ´艸`).。

image4_20150304162029d8f.jpg

そしてダイビングが終わったら
みんなで準備開始(^o^)/
image7_20150304162047714.jpg

そして始まりました鍋パーティー\(^o^)/

image9_2015030416205042d.jpg

南島から差し入れも頂きましたよ( ´艸`)

image6_20150304162046cdc.jpg

すっかりみなさん仲良くなって今年の目標も発表してくれました(≧∀≦*)ノ
50本を目指す方や60本を目指す方いっぱい潜りに行きましょうね♪

image8_2015030416204965d.jpg

第一回15期生同期会お疲れ様でした(○´∀`)
image5_201503041620443ec.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

