

3/5今年度第2回同期会ツアー

こんにちはみよっきーです(。>ω<)ノ

増永さんが平日メンバーと共に同期会へ行って来ました(○´∀`)

天気 晴れ
気温 13℃

image_201503071840502f6.jpg

1本目
POINT 中平瀬
水温 15℃
透明度 6m

2本目
POINT ギャチ
水温15℃
透明度 6m

平日という事もあり少人数でまったりダイビング(〃´∀`〃)

image2_201503071840535b8.jpg

帰って来て、どうでした~?と聞くと、
めっちゃおっきいアカエイ見た!!と\(゜ロ\)(/ロ゜)/

image3_20150307184054f15.jpg
(え?画像が見にくい・・・??
証拠となる画像がこれしかなかったのです…m(__)m
ほら…なんとなく見えてきました…??)

image4_201503071840565be.jpg

そしてお店に帰りお鍋スタート!!

image6_20150307184111e5c.jpg

Dさんが鍋奉行をしてくれてお鍋の準備が完了ヾ(o´∀`o)ノ
さーいただきまーす(○・´艸`・)
image7_20150307184113f14.jpg

image9_2015030718411633a.jpg

(あれ?同期じゃない方が写っていたような・・・。)

image8_201503071841154f4.jpg

Sさんがツアーのお金を支払いに来てくれたので、
急遽特別参加という事で、一緒に頂きました(oゝд・o)ノ

Uさんからの差し入れも美味しく頂きました(>д<。*)ノ
ケーキカットはTさんに♪
image10_201503071841369c2.jpg

ポージングはお決まりで(o´▽`)ノ

image11_201503071841372d4.jpg

第2回15期生同期会お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

image5_20150307184110b1c.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

