3/7~8去年同期会ツアー!

こんにちは(^○^)
あややです

リクエストで去年ライセンス取得された同期のメンバーのみなさんで、
2日間、須江・串本と楽しんできました(≧∀≦)

1日目
天気 晴れ
気温 12℃

image_20150311202833e60.jpg

1本目
ポイント 内浦ビーチ
水温 16℃
透明度 12m

可愛い生物もたくさんで、ワイドはイシモチ・アジの群れが相変わらずすごかったです!

image1_2015031120283572a.jpg
image2_20150311202836465.jpg

ダイビングの後は水族館へ
ダイビングをしていると水族館がさらに楽しめますよね(。・ω・。)
「あんな魚今度見たい!」とか「見たことあるー!」とか

image3_20150311202838d1b.jpg

水族館で楽しんだ後は、ヒロハウスに戻って夕食の準備☆
みんなで作りました(*^_^*)

image6_20150311202912369.jpg
image5_2015031120291060a.jpg

なぜか腕相撲大会に突入~笑
そしてなぜか最弱王決定戦に(゜o゜;)

image4_20150311202840f7e.jpg

お腹も落ち着いたということで、はまちゃん、ゆのっきー、徳さん、o村さんとナイトダイビングへ出発~!
初ナイトのはまちゃん、ゆのっきーはドキドキだったようですが、
生物も多く楽しめましたね

image7_20150311202913ec4.jpg
image8_20150311202915cad.jpg
image9_20150311202916a2d.jpg

ナイト終わってヒロハウスに戻ってからも宴会は続きました(*_*)
2日目へ続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ