

3/7~8去年同期会ツアー

こんにちは(=゜ω゜)ノ
あややです

去年同期会ツアー2日目もいい天気です

2日目
天気 晴れ
気温 13℃

image10_20150311202940d49.jpg

はまちゃん&べーさんはエンリッチの講習です(^○^)
アナライザー使って酸素を計測!
ダイコンの設定もばっちりでしたね。

image15_201503112030038fc.jpg
1本目
ポイント 備前
水温 16℃
透明度 10~15m

2本目
ポイント グラスワールド
水温 16℃
透明度 12m

image11_20150311202942e48.jpg

アザハタのはなちゃんに会いに行ったり、グラスワールドではジョーフィッシュと遊んだり、串本満喫しましたヾ(^▽^)ノ

image12_20150311202943014.jpg
image14_20150311202946f08.jpg

そしてダイビング後は太地町のくじら博物館へ

image18_20150311203008af8.jpg

イルカショーを見てイルカと記念撮影したり、
エサをやったり(≧∀≦)
みんな大はしゃぎでしたね!!

image19_20150311203010045.jpg
image17_2015031120300666d.jpg

白いイルカもいたんですよー!
一緒に写真が撮りたい女性陣はかなりがんばっていました笑

image16_201503112030055e4.jpg

みなさんお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ

image13_20150311202945a13.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

