

3/12シーポ初認定!!

こんにちはみよっきーです(^^♪

海洋実習に行って来ましたよ(○´∀`)

天気 晴れ
気温 9~13℃
POINT 三木浦マリンパーク
水温 水面 14℃
    水底 16℃ 
透明度 6m

image_20150313191009085.jpg

ポカポカと暖かい天気の中潜って来ましたヽ(・´∀`・)ノ

image1_20150313191011326.jpg

スキルはバッチリこなして頂きました( ´艸`).。
中性浮力をバチっと決めてダイコンを見ながら安全停止♪

そして2本目は自分でダイビング!!
しっかりダイビングの計画を立てて行って来ました(≧∀≦*)ノ

image2_20150313191012f8f.jpg

自分で生物を観察したり、コミュニケーションをとったり、
1ダイブ丸々ビーチで遊んで来ました☆
帰りももちろん自分が計画した通りエキジット(,, ・∀・)ノ゛
なんだか、卒業試験みたいですね笑

そして無事ダイビング終了!!
今回受講して頂いたHさんが
新教材&新基準を使って講習をしたシーポで初のOWD認定者(。>ω<)ノ
これからも続々と認定して行きますよ~(〃´∀`〃)

image3_20150313191014ef6.jpg

お疲れ様でしたヽ(・´∀`・)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

