3/23 続々増えてます!!

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ

海洋実習に行って来ました♪
週末は天気も良く、気温も良かったのに、この日は風が冷たい…
ですが、水の中は暖かかったですよ(≧∀≦*)ノ

天気 晴れ
水温 16℃
透明度 5~6m

image1_20150325205956b76.jpg

海洋2回目のOさん元気いっぱいに潜って来ましたよ(○´∀`)

image_2015032520595550b.jpg

スキルもバッチリ決めてくれました♪
安全停止のシュミレーションも中性浮力を上手く保ってくれましたヽ(・´∀`・)ノ

そして2本目は自分で計画してダイビングに(。・w・。 )

image2_20150325205957df7.jpg

いろいろな生物を見て楽しみましたよ(。>ω<)ノ

そして海洋実習無事終了です♪
また新たにダイバーの誕生です(。>ω<)ノ
Oさん講習おつかれさまでした\(^o^)/

image4_20150325210000360.jpg

image3_20150325205959548.jpg

行きの車でちらっと見えた桜を見たいという事で
帰りにちょっぴり寄り道( ´艸`).。
帰りの時間帯日陰になってたので写真は少し暗いですが、
少しずつ咲いてきてます(≧∀≦*)ノ

4/4(日)のお花見が楽しみですねヾ(*ゝω・*)ノ
会費は3,000円でBBQをしたりキックベースボールをしたりして楽しみますよ~☆
まだまだ、ご参加お待ちしております♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ