3/29三木浦ツアー

こんにちわ~。yanです!!

3月29日、今年度ラストの週末ツアーは三木浦へ行ってきました!!

あいにくの空模様です。。。最後まで何とかもってくれえええぇぇぇ!!と念じながらの三木浦入り!!
はい。祈りも届かず降ってまいりました。。。

ま!海に入ったら同じなのでね!hahaha・・・

船上

そんな感じで本日のログでーす!

1本目
ナナコのダボ(1番)
水温:15.6℃
透明度:5~6m

2本目
ナナコのダボ(2番~3番)
水温:15.6℃
透明度:5~6m

いやー。春濁りとかいうやつの時期らしい、生命力(プランクトンの)溢れる海でしたわ~!!
でも、僕が予想してたより見えてましたけどね!!(笑)

なんでもウミガメが一匹増えて二匹になったらしいです。
それなら一匹くらい見つけておきたいところです!!

カメ

わーい!(歓喜
じっとしてくれててありがとうよ!!

カメと長山氏

ウミウシもまだまだ元気だぜー!

ウミウシ

そして、今ならもれなくウミテングがついてきます!

ウミテング1

少人数ならではのマッタリダイビング!
じっくり生物観察するもよし。スキルの反復するもよし。ガイド独り占めするもよし。
と三拍子揃った感じで楽しんできました!

陸はもう春ですね。
これからは海も恋の季節到来ですね~~。(赤面

次はどんな海なんでしょうか!!?

本日、ご参加のみなさま、ありがとうございました!!!

集合(水中)

おまけ

ウミテング2

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ