

4/5三木浦海鮮BBQツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ
あややです

毎年恒例の三木浦海鮮ツアーへ行って来ました
現地サービスさんから限られたお店だけが招待していただけるBIGイベント!!

天気 雨
気温 16℃

image_20150410211157ed1.jpg

1本目
ポイント ナナコのダボ
水温 17℃
透明度 8~10m

2本目
ポイント オボレ
水温 17℃
透明度 8~10m

1本目のダイブで西さんが300本

image5_201504102112362db.jpg

300本ともなると記念写真も撮り慣れていますね~ヾ(o´∀`o)ノ
旗の広げ方がばっちり

image1_20150410211158fc8.jpg
image2_20150410211159a23.jpg

2本目のオボレではオオモンカエルアンコウに会えました(○´∀`)ノ゙

image3_201504102112017a5.jpg
image4_20150410211202e98.jpg

そしてみなさんがダイビングより(?)お待ちかねの海鮮BBQ(*゚▽゚*)

image6_2015041021123735f.jpg
image7_20150410211238243.jpg

伊勢海老にサザエ・グレの丸焼きと、イカ焼き!
最高でした

ご参加のみなさまお疲れ様でした\(^^)/

image8_20150410211240cf4.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

