

4/9平日三木浦ナイトツアー

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

平日組さんと共に三木浦ナイトツアーに行って来ました(。>ω<)ノ

天気  曇り時々雨
POINT ナナコのダボNO,1
水温  17℃
透明度 10~12m

image_201504131750357c7.jpg

水中はめちゃめちゃあおーいっ!!
青いと気持ちも違いますよね(≧∀≦*)ノ

image1_20150413175036c2f.jpg

生物も多く、アンカー下に居ついているという
ツバメウオにも会って来ました♪

image2_20150413175038fea.jpg

割れ石に行ってもカメはおらず・・・
諦めかけたその時!!

優雅に後ろから登場してくれました(*゚Д゚*)

image3_2015041317503925e.jpg

みなさん後ろから登場したカメに大興奮( ´艸`).。
1本目楽しんで来ましたよ~♪

さあさあ2本目
POINT ナナコのダボ NO,3
水温  17℃
透明度 10~12m

image5_2015041317505942a.jpg

image6_201504131751014fd.jpg

1本目大興奮でしたので、
2本目はのんびりじっくりマクロダイブ(つ∀<。)

陽が落ちる頃ナレッジと
しっかりコンパスの確認を済ませいざナイトへ!!

image7_20150413175102a46.jpg

image8_201504131751049ca.jpg

日中と比べ水中の様子も全然違う(○´∀`)
砂地ではスナイソギンチャクがたくさん!!
昼間は砂地でみんなのお手本のようにホバリングをしている
ヒイラギも砂を布団にして寝ていたり、
イセエビは歩き回っていたり、レアなハナイカにも会って来ちゃいました( ´艸`).。

image9_20150413175105e08.jpg

三木浦のビーチ面白いですよヾ(*ゝω・*)ノ

ご参加の皆様お疲れ様でした(≧∀≦*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

