

4/12少人数で串本ツアー

こんにちはみよっきーです(≧∀≦*)ノ

少人数で串本に行って来ました(○・∀・)ノ
少人数と言ってもいつもお馴染みのお二人ヾ(*ゝω・*)ノ

ビーチのコケギンポが見たいとリクエストがありましたので
早朝ダイブ行って来ました♪

天気  曇り
気温  17℃
POINT 串本パーク前ビーチ
水温  20℃
透明度 10m

水中はとってもあったかーい!!(≧∀≦*)ノ
お目当てのコケギンポもバッチリ見てきました(○´∀`)

image_201504132048467f0.jpg

2本目はボートダイビングへ♪

image2_20150413204848a6f.jpg

POINT 備前
水温  20℃
透明度 6m

image1_20150413204847df6.jpg

2本目ものんびりじっくりフォトダイブ(。・w・。 )
メインの根であそんで来ましたが生物いっぱいでした♪
串本の海すごく暖かかったですよ~ヾ(*ゝω・*)ノ
陸より水中の方が暖かいですよ(≧∀≦*)ノ

image3_20150413204850c1a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

