

4/11南島 おっくん100本♪

こんにちは(^O^)
あややです

近くて楽チン南島ツアーへ行ってきました\(^^)/

天気 晴れ
気温 11℃

image5_201504152014377be.jpg
image_20150415201415a22.jpg

1本目
ポイント 中平瀬
水温 17℃
透明度 8~10m

image1_2015041520141683b.jpg

このダイブでおっくんが100ダイブヽ(´▽`)/
この時期(春濁りもありえる時期)の100ダイブ記念でキレイな写真が撮れるのかと心配していましたが、
透明度もかなり好調で、
いい記念ダイブになりました

水温上がったからか、魚も元気元気!

image3_20150415201419381.jpg

魚の群れにツッコみまくるはまちゃん。

image2_2015041520141878a.jpg

2本目
ポイント 大野平瀬
水温 17℃
透明度 8m

image6_20150415201438f5a.jpg

ここでは誕生日のべーさんをお祝い

調子に乗って、リゾートチックな輪っかも作りました!!ヽ(・∀・)ノ

image4_20150415201421685.jpg

船もくっきり見えてます

image7_20150415201439826.jpg

そして南島では恒例(?)の港ダイブ

image8_20150415201441851.jpg

100ダイブのおっくんはえらいことに・・・笑

こんなこともやってみました。

image9_201504152014421d2.jpg

ダイビング後はおっくにんに、同期のメンバーからお祝いのプレゼントが

image10_20150415201459e60.jpg

南島大満喫でしたヽ(*´∀`)ノ
元シーポスタッフ、現在 方座浦ダイビングサービスの
のんちゃんからHPリニューアルのお知らせ。
http://www.hdadiving.com/

image11_201504152015007ae.jpg
image12_20150415201502435.jpg
image13_201504152015036cf.jpg

お店に戻ってからはリクエストのタコパ

image14_201504152015052cd.jpg

ツアーに参加できなかったメンバーも集まって
おっくん、べーさんのお祝い
ケーキ&クッキーも(*゚▽゚*)

image15_201504152015220be.jpg
image16_2015041520152314f.jpg

ご参加のみなさま、おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

