4/4花見大会

こんにちは(^O^)
あややです

遅くなりましたが、4/4はお花見大会でした
天気がかなり怪しい感じでしたが、
みなさん楽しみにしてくれている恒例イベント、ということで強行

午後からパラパラと少し雨が振りましたが、
午前中は暑いくらいのお天気でした
桜もちょうど見頃でしたよヽ(´▽`)/

まずはBBQの準備
こちらも恒例なのですが、女性は食材の準備、
男性は火おこし

image_20150415203721977.jpg

かんぱーい(^O^)

image2_201504152037246ed.jpg
image3_20150415203725a00.jpg

みんなで食べるBBQは最高ですヽ(*´∀`)ノ
桜が風でひらひら散っていくのも、キレイでした

image4_20150415203727897.jpg

恒例のキックベースボール大会

image5_201504152037419c2.jpg
image6_2015041520374274a.jpg
image1_2015041520372368a.jpg

笑いあり、涙あり、意外とみなさん本気なんですよね
地面濡れてるのにスライディング続出Σ(゚д゚lll)
どろどろの方も何名かいらっしゃいました

やんまーさんのスライディング&
たっくんのファインプレーのおかげで、
優勝チームはケーキGET

image7_20150415203744d05.jpg
image8_20150415203745da2.jpg

負けたチームにもミニケーキが

image9_20150415203747276.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした(o^^o)

image11_201504152038059a0.jpg

まだまだ遊び足りないのか、
お店に帰ってからも、大縄跳び、バドミントンをするメンバーがΣ(゚д゚lll)

image10_2015041520380362c.jpg

元気ですね
続きはサマパでやりましょうね

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ