

4/15 W梢でOWD講習

こんにちはみよっきーです(≧∀≦*)ノ
今回の講習生はなんと!!
お名前がこずえさんです♪

と、いう事でW梢で講習に行って来ましたヾ(*ゝω・*)ノ

天気 晴れ
気温 18℃

image1_2015041619233050b.jpg

POINT 三木浦マリンパーク
水温  水面15℃
     水底17℃
透明度 10m

先日から講習直前まで降っていた雨の影響で
水面はやや冷たかったですが、水底は温かく透明度も良かったです♪

image_20150416192329d88.jpg

image2_20150416192332aa3.jpg

水中でのスキルもバッチリで、
2本目の自分で経てた計画でダイビングをしてると
アオリイカに遭遇!!( ´艸`).。
ほぼ大半アオリイカを見てました(笑)

アオリイカと言えば!!
今串本で産卵床が設置されているのですが、
産卵のフィーバーだそうです(。>ω<)ノ
一足お先に串本に産卵シーンを見に行きませんか?(○´∀`)

梢さんその他のスキルもバッチリこなしてくれました(つ∀<。)

image4_201504161923359c7.jpg

無事OWD認定です♪
これから色々なところ潜りに行きましょうね(*゚Д゚*)

image3_20150416192333d47.jpg

そしてお店ではTさんのリフレッシュが行われていました

image6_20150416192348b37.jpg

初のドライという事でしたが、プールでなれたので
次回のドライ講習も安心ですね(^^♪

夕方には神生さんが遊びに来てくれました♪
AIのカードが届いていたのでお渡ししましたよ(≧∀≦*)ノ
image5_20150416192347297.jpg
カッコいいー!!(〃´∀`〃)
これからもプロとして頑張って下さいね♪




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

