

4/18熊野ツアー

今日は久しぶりのいいお天気でした^^

風も波も穏やかでダイビング日和♪

久しぶりの熊野ツアーへ出発~!

1本目 マブリカ
気温19℃
水温17℃
透明度3~5m

2本目 箱島
気温20℃
水温17,2℃
透明度3~5m

・・・・・春濁り満開(゚Д゚ノ)ノ

image5_20150418190340efd.jpg

春濁りはあるものの

そんな時はマクロ攻め・・・・

あ、写真がない(苦笑)

image2_201504181856303fd.jpg

まだまだウミウシもいっぱい居ましたよ~

アオウミウシやアオウミウシやアオウミウシ・・・

ってどんだけおんねん( ・ω・)ノ””



たて穴にはツマグロハタンポがワッサリ群れてました!
image1_20150418185629ed3.jpg

三重県側も徐々に水温が上がって来て

寒くなくなって来ましたよ^^

image3_201504181856323e6.jpg





皆さんお疲れ様でした(。>ω<)ノ
image4_20150418185633ac0.jpg
(エグザイル風・・・)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

