

講習DAY

こんにちはみよっきーです(≧∀≦*)ノ

OWDの海洋実習に行って来ました(○´∀`)

陸は暑いくらいいい天気♪
ドライを着てると汗だくになるくらいでした(^○^)


POINT 三木浦マリンパーク
天気  晴れ
気温  22℃
水温  18℃
透明度 4m

image5_20150426200317684.jpg

先日プール講習をご一緒に受けられたお二人
バディで協力して行って来ましたよ(≧∀≦*)ノ

image6_20150426200315da0.jpg

お二人ともスキルもバッチリヾ(*ゝω・*)ノ
始めての海を満喫しました♪

image7_20150426200318fbc.jpg

そしてこちらはAOW講習(>д<。*)ノ
まずはディープの講習から♪

image9_20150426215109223.jpg

遊んでいる時にはマトウダイに遭遇!!
ラッキー☆かと思えば・・・

image10_20150426215110f8a.jpg

こちらも会って来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
ジーっとしてくれていたので近いところまで接近できたみたいです(*゚Д゚*)

ボートが終わると次はビーチでナビ

image11_201504262151123c3.jpg

陸でしっかりとコンパスを復習して海へ!!
水中でもバッチリでした(○´∀`)ノ゙

講習DAYでした♪
皆様お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
image8_201504262200113c7.jpg


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

