

4/26南島BBQツアー

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
あややです

南島BBQツアー行ってきましたヽ(´▽`)/

この日もいいお天気
このあたりはいいお天気が続きますね~

天気 晴れ
気温 20℃

image_20150427211431dcc.gif
image1_2015042721143265f.gif

1本目
ポイント 中平瀬
水温 18℃
透明度 3~5m

2本目
ポイント 大野平瀬
水温 18℃
透明度 4~6m

image6_20150427211453165.gif

この日は透明度が落ち気味だったので、マクロダイブ
南島はまだまだウミウシ多いですね~

本日の参加メンバーはみなさん男性

image2_201504272114346c3.gif
image3_20150427211435f85.gif
image4_20150427211437127.gif
image5_201504272114518d1.gif

ダイビング後はお待ちかねのBBQです
のんちゃんが差し入れで新鮮な貝をくれましたよ(*゚▽゚*)
のんちゃんありがとう

image9_20150427211457a0e.gif
image8_201504272114553da.gif

ダイビングの後のBBQたまりません( ´艸`)
夏が来たという感じですねー

image11.gif
image10_20150427211512ffc.gif

ダイブマスター講習中のオーナーさんも、恒例の焼きそばに挑戦してくれています(*゚▽゚*)
BBQツアーで焼きそばが焼けてこそ、1人前のダイブマスター

image12.gif

そして、さんざん食べたあとは、
炭酸をかけて男気ジャンケン

image13.gif

おそるべし、オーナーさん・・・
100発100中なのでしょうか・・・( ´艸`)

image14.gif

ご参加のみなさまおつかれさまでした!!!

image15.gif

おまけ
のんちゃん、ひじき漁のお手伝いしていましたヽ(´▽`)/
元気でしたよ

image7_20150427211454f51.gif

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

