5/2熊野ツアー! with ディープ講習

どもどもー(,, ・∀・)ノ゛
yanでっす!

今年のGWはお天気に恵まれてますねー!

本日のシーポは、朝から3部隊発射の大車輪操業中でっす!!
西表チームも串本チームも良い海に出会えてるといいですね~( ´艸`).。

本日のデートリップは熊野ー!ヾ(*ゝω・*)ノ
ちょいちょい透明度上がってきましたよ~!!!脱!春濁りはそろそろか!?

では、ログどぞー。

1本目 マブリカ
水温:18℃
透視度:7m

2本目 ダイハナ
水温:19℃
透視度:5~6m

今日は、まさかのマンツーマンダイブ!!
海一人占めです!!気持ち良かった~(〃´∀`〃)

海

水温も徐々で上がってきてます!もうフード無くても全然平気ですね。

ディープ講習はすんなりクリア!!さすが先生です!!

deep講習1

deep2.jpg


講習バッチリのご褒美は海からの贈り物ですヾ(*ゝω・*)ノ

イサキ

わさささー

イサキ・アジがぐるぐる~( ´艸`).。

その他

きりもっちゃん、ゴリ押しのポイント『ダイハナ』はソフトコーラルわさわさでした!!

天気・海況ともに良く、マンツーマンでのんびり。。。
ダイビングはこうでなくっちゃ!!そんな感じのお手本のような一日でした(*^_^*)

M原さーん、ありがとうございました~!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ