スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/5 秘境ツアー

はい!どーも!!
花粉症が収まってきて快調のyanでっす。

5/5のデートリップは秘境!!
最高の天気の中、総勢8名で行ってきました~!!!

では、ログでーす。

1本目 須野ビーチ
水温:19℃
透視度:7m

2本目 須野ビーチ
水温:19℃
透視度:-15mまで7m、-15m以深15m

良い潮が入ってきてるようですね!海が青かったです( ´艸`).。
上潮はまだまだ白濁気味でしたが、深場はスコーンと抜けてます!!
春濁り、恐るるに足らず!!ですよ!!

天気良すぎて、エントリーまでに汗だく・・・
海に入ってしまえば快適なんですけどねぇ・・・

秘境へ

godive.jpg


水温上がってきてるおかげで、ベラが婚姻色をだしていたり、クロホシイシモチがペアリングを開始していたり、恋の季節到来ですね~(○´∀`)b

その他にも、越冬して元気になってきたクマノミや小指くらいのウツボの赤ちゃんなど可愛らしい系。
千秋さんからお写真お借りしたダブルハナガサ(ハナガサクラゲ、ユビノウハナガサウミウシ)など観察した、マッタリダイビングでした~ヾ(*ゝω・*)ノ

ハンガサ

ユビノウ

この「ハナガサ」という言葉、恐らくは「花笠」だと思うのですが、そう思うと両個体ともキレイな花を付けてるように見えてきますね~。なんて、今ブログ書きながら思ってみたりしてます。

さぁさぁ、春濁りの季節は終焉を向かえてきてますよー!!
水温も上がってきてますので、ウェット派のみなさんもそろそろ動きだしてくださいね~!!

本日、ご参加のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

おつかれ
すまん!ジーマ!!影のせいでバットマンのロビンみたいになってしまった・・・(つ∀<。)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。