

5/2~3串本三昧~ビーチ編~

こんにちは(`・ω・´)ゞ
あややです

GW前半は串本ツアーへ行ってきました
1日目はのんびりビーチです

image_201505072109556b4.jpg

サンゴいっぱいのビーチでかわいい生物たちに癒されてきました

image1_20150507210957dae.jpg
image2_20150507210958dda.jpg

串本ではボートポイントでアオリイカの産卵がばんばん行われているという情報があったのですが、
なんと!
アオリイカの産卵がビーチでも見れましたよヽ(*´∀`)ノ

image3_201505072110000fa.jpg

かなり近くで見れて大迫力でした

image4_20150507211001ed5.jpg
image5_201505072110299d8.jpg

ダイビング後は温泉に行って、
夜はヒロハウスで鉄板焼き~(^o^)/

image7_2015050721103231e.jpg
image6_20150507211030096.jpg

幸せすぎて、お酒もかなりすすみました・・・ヽ(´▽`)/
2日目につづきます!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

