

5/2~3串本三昧~ボート編~

こんにちはヽ(・∀・)ノ
あややです

串本三昧2日目
この日は2ボートダイビングです

天気 晴れ
気温 22℃

image9_201505072111582da.jpg

1本目
ポイント 備前
水温 21℃
透明度 20m

2本目
ポイント グラスワールド
水温 21℃
透明度 15m

エントリーした直後から、キビナゴの群れがわさーっと
透明度も最高

image8_20150507211157b83.jpg

アザハタの根も魚の数がかなり増えていました(*゚▽゚*)

image10_20150507211200ff9.jpg

ツマジロオコゼや、ハナゴンべなどにも会えて、
アオリイカの産卵もかなりの数がいましたよヽ(*´∀`)ノ
GWなのでアオリイカの産卵床も混んでるはずだったのですが、
時間がちょうど良かったのか、貸切でした

image11_20150507211201b86.jpg
image12_201505072112037e7.jpg
image13_201505072112487dc.jpg

ダイビングの後は、シーマンズさんで販売中のアイスをかけて、
漢気ジャンケン

image14_20150507211250157.jpg

せこっち、ごちになりました

image15_2015050721125167a.jpg

帰りはせっかくなので、寄り道

image16_20150507211253c64.jpg
image17_20150507211254573.jpg
image18_20150507211317052.jpg
image19_2015050721131884c.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

